最近のちょこっとライフ

夜になると寂しくなるものです。(ひとりのときに限る)

チョコットランドでもそう。

お部屋にはいるのに、中身がいないとやっぱりね。

なので先週はユニメンのお部屋にお邪魔してきましたっ!

祝福時の太陽狩りです。

ちょっと変態さんが混じっていましたが、他の4人は全員女子です。

太陽にお色気で最凶を落とさせる作戦です!

保護コア1個と最凶2個頂きましたっ!!

地味にまだまだ集めてるからすごく嬉しい(´,,・ω・,,`)

とっても楽しかった!行ってよかった☆楽しい時間をありがとう♪

ぽてやんがこの青い盾を作りたい!ってことで

素材集めに行ってきました(「・ω・)「

もちろんわたしひとりじゃお手伝いとか無理ですので、ぴかちゃんとそのお友達と一緒に。

 

マモホリ:ぴかちゃん

ソーサラ:ヒソカさん・きゃべ

サムライ:ぽてやん

 

忙しすぎて写真撮れなかったのですが

ぴかちゃんがドラクルの取り巻きを抱えてくれて

フトスロンを持ってるヒソカさんと何も持っていない私でドラクルをゲシゲシ!

ぽてやんが桜花と羽でがんばる!

 

最初はグダグダ(わたしがしっかりしないから)でしたが

作戦を経て、2体目くらいからは順調。

それでもサクリ祭でしたけど。

 

無事に盾作れて、みんなで写真撮影です(*´∇`*)

長い時間本当にありがとうございました!

また遊んでくださいっ(*ノェ`)っ))タシタシ


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation