マスター合成とやら。

今年もペットパークが開催中です。

 

去年も出たSレッドハコスラはもちろん

今年はS草ハコスラとS草ハコスラGが登場゚+.(ノ*・ω・)ノ*

Gには金色の羽が生えていて見た目はゴージャス♪

 

ペットパーク内では

▲キュアノス:Lv30×6でSP1000上昇  Lv6×6がコスパ的にはいい感じです。

▲ねこのやど:MAT上昇

▲ブラウンドワーフ:LUK餌

 

だそうで、育成するなら今が良さそうです。

キュアノス、私もLv30×6でやってみたところ500しか上昇しなくて悔しい思いをしました。

ですので、Lv6での合成がいい感じです!

 

期間:2月19日(水)メンテナンス前まで

今年はこの勇者に憧れるという性格が一番イイとのことで

お友達に沸かすのをお手伝いしてもらって

なんとか1時間のチケットで捕獲することができました(*ノェ`)っ))

 

毎年恒例?の2種類性格のハコ同時育成は

やる気低下のため行いませんでした・・・が!!!!!

 

マスター合成とやらができるようになったチョコットランドのペット界。

それに手を出してみようと思っています。

今はそのためにマッドを捕獲することに専念しつつ

それに必要なボーロを貯めることも頑張っています。

マスター合成に必要なボーロは大体220bくらいだそうです(*´Д` *)やべぇ

ちなみに、S草ハコスラG10体は既に捕獲済みです!

ブログ左側のカテゴリーを少し変えてみました。

・・・というか追加というか・・なんというか( ゚д゚)

気になるボタンをクリックしてみてね|´ω`)ノ変なところには飛びません☆

お誕生日枠にて|´ω`)

2月5日に無事?に28歳を迎えた私ですが・・・

それをお祝いアートを書いてくれたリスナーさんたちです(*´∇`*)

 

うまいです!本当にうまい!

なんでこんなに上手に書けるのか不思議でたまらないっ☆

本当にありがとうございました♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もっち (火曜日, 11 2月 2014 23:42)

    どうしてもペットの装備に目が行ってしまう・・・( *´艸`)

    また変わったんですね( *´艸`)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation