不完全燃焼・・かもしれない。

不完全燃焼で終わったペットパーク。

不完全燃焼なのかも微妙なところなのですが・・・

全く気にしてなかったポロ桜クエスト。

マッドやヴァーミリさんを捕獲してるときに草ハコに出会って

討伐していたらいつの間にか50体討伐。

最後の最後に頑張ることにしました。

そう、ペトパが終わる3時間前から頑張りました(。・ω・。)

 

そして残り5体でメンテ開始。

絶望、、、不完全燃焼(*´Д` *)

最後の最後にがんばってクエはクリアできなかったけど頑張ってよかったです。

2月15日、ニコニコ生放送にてマスター合成終わらせました(。・ω・。)

4時間がっつりがんばりました。

初めての爆発型のハコスラさん。

 

今日のメンテ開けでビビリ帝国きますね。楽しみです。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation