7周年イベントをやってみてる

来ました、やって来ました  チョコットランド7周年イベント

 

ちまちま進めております。

ひとりでやるにはとても寂しいので、友達を巻き込んで一緒に遊んでいます。

 

去年もガッツリやっていたチョコットランド6周年イベント。

とりあえず去年の復習・・と思ってブログを遡ってみました。

【チョコットランド6周年イベントまとめ】

 

去年全てのクエストを終わらせている人は正直今年のイベント前篇はやることがありません。

やることと言ったら、SBを捕獲することとか。

捕獲したのを育成することとか。

ベルファを討伐することとか・・・まぁそんな感じです(「・ω・)「

このブログを始めるかなり昔・・・このチョコットランドをはじめるきっかけをくれた友達と

ここ最近一緒に遊んだりお話したりしているのですが

その子とその友達と友達のお部屋にお邪魔してきました(*´艸`)

 

最初はデッドドラゴンを倒してカースドゴブレットを入手するクエ。

常時マップに行くのが久しぶりすぎて楽しかったです♪

7周年イベントもちょこっと一緒に遊んで頂きました。

SBハコが出現する非常階段マラソンをして1回だけお目にかかったものの捕獲ならず・・

 

また一緒に遊んで頂けると嬉しいです(*´∇`*)

楽しい時間をありがとうございました!

非常階段でお目にかかれるSBハコです。

メガブラックを倒すと運が良ければ沸きます。黒ハコが。

そしてその黒ハコを倒すと運が良ければS黒ハコが沸きます(*´艸`)

 

出現しても捕獲率はあんまり良くないようです゚(゚´Д`゚)゚。

長い目で頑張るしかないようです"(p)´ω`(q)"♪

非常階段だけでなく、B1Fでは1日1回現れるそうです。SBハコ!

んでも正直、非常階段マラソンしていた方がいいかな。

ここで放置するのは眠くなる(。 >艸<)

ドーピングなしでベルファ行って来ました。

何のために行ってきたかと言うと、私がものすごくマモが下手なので

スパルタ教育して頂きました(*´∇`*)

褒められると嬉しいけど、調子にのって下手になる。。

これを何度繰り返したことか・・・できなくなったらまた教育してくれるらしいので()

 

去年はぽてがお手伝いしてくれてソーサラーで捕獲しに行ったので

正直、ここでのマモの動かし方とか覚えてないわけで・・・

またひとつ勉強になりました(*´Д` *)

 

下手マモホリ1、サラ3での討伐は多少時間がかかるものの、討伐は可能です!

ちなみに火力の高いサムライ2人、ホリ2人での討伐の場合・・・

とっても早い討伐時間でした。

私の動きさえちゃんとしていれば、多分もっと早いのかもしれないけど。。

下手でごめんなさいっ゚(゚´Д`゚)゚。うまくなりたい!!!!!!がんばるっ☆

パーティを開始すると夜になってとってもかわいいマップに変わります。

この機会にss撮りまくっておこうかな(*´艸`)クスクス

対応アバガチャ回しました。

POW+5以外全部出てくれました(*´∇`*)

INT+4は2個。1個は売ります。

正直POW系にはチカラを入れてないのでいらないわけであります。

出て欲しかったVITも出たし満足です。なんだか久しぶりの満足感w

 

 

買いました。

マモホリだしソリッド使うし、、ということで買いました。

使いこなせるように頑張ります"(p)´ω`(q)"

 

7周年イベ、とりあえずは捕獲して純ステを終わらせて

あとは装備作ったり、、ベルファやったり、、と楽しもうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっち (月曜日, 24 2月 2014 17:56)

    僕は、テラビビリで毎日出たやつだけ倒します(;´・ω・)

  • #2

    mouton-chou (木曜日, 27 2月 2014 18:15)

    もっちさん

    お互いがんばりましょ"(p)´ω`(q)"♪


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation