アポフィス討伐

昨日の夜、アポフィス討伐してきました!

 

最初はウエストガルドのクエストを進めていくだけだったはずなのに

いつの間にかノリで神獄に行き、ノリでアポフィスに行こうってことになり

何もかも勉強不足なままセクメトまで行ったわけであります。

 

セクメトマップで出てくるベヌウは攻撃すると攻撃力が高くなるので

ソーサラーさんのマホジャマーを切らさないように

ベヌウとセクメトにかけてもらってベヌウを無視してセクメト攻撃(「・ω・)「

 

マモホリなわたしは低INTなので痛いのはかなり前のセクメト討伐未遂で勉強済み。

マホマモリキッドでMDF4600に上げて耐えるのみ。

ここまで来たの初めて!!!

・・・というかメンバーみんな初めて(*´∇`*)

初めて行ってそのままクリアしてきましたのです☆

私はほんと何もしてない同然でしたけど。

もちろん全滅もたくさんしました。

その度にサクリ祭りが繰り広げられていました!

私も倉庫にあった90個近くのサクリを持って挑んだわけですが

まぁ、40個くらいいつの間にかなくなっていましたよね、はいw

周りに沸いた蛇は倒さないと、あとがややこしいことになるので

アポフィスを倒す人と蛇係に別れて倒していました。

私はというと、アポフィスでがんばるサムライさんの近くをウロウロしてソリッドかけてるだけ。

今回一緒に討伐してくれたぽてやんとまさきったんの火力がとてもすごかったです。

フリーズしてんのにナオースかけなくてごめんなさい。

私もフリーズしてたんです( •́ - •̀)

狐さんともやしくんは羽連打とマホジャマーと回復役お疲れさまでした。

羽連打とかやったことあるけど意外に大変だよねw

もやしくん、ライトオブエデン役に立ってよかったね(*´艸`)クスクス

千堂さん、あんまり役に立たないっていうか・・・

何でそこでソリッド?っていうことしてしまうマモでごめんなさい。

ホリナイさんいてくれて本当心強かったです(´,,・ω・,,`)

 

前にセクメトで断念してから遠ざかっていた神獄マップですが

このメンバーで行けて倒せて本当に良かったです(*´∇`*)

すっごく楽しかったし、達成感やばいし、もうなんて言ったらいいか(´っω・。`)

 

本当に本当に本当にありがとうっヾ(o´ω`o)

そしてお疲れさまでしたー!!!

 

 

 

 

これで壺の中に行くことができます。

とりあえずその壺の中に行く前に事前準備から始めないとです。

ちまちまエターナルアイス寄生します←

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    歩咲 (水曜日, 26 2月 2014 19:04)

    初めまして!
    チョコットランドは古参です。
    一度引退した身です。
    ペット出た当時からやっていなかったので情報不足で、たくさんのブログを回っていて、ここにたどり着きました。(確かあのときは小学生……)
    見やすくて良いブログだと思います。

    これからもチラチラ覗きに来ますね。

  • #2

    mouton-chou (木曜日, 27 2月 2014 23:03)

    歩咲さん

    はじめまして(*´∇`*)コメントありがとうございます!
    復帰勢の方ですか(´,,・ω・,,`)わぁぁー♪
    ペットのことに関しては私もかなり無知で情報という情報を書いてはいないのですが、、、
    そう言ってもらえて嬉しいです(〃ノωノ)
    またぜひ覗きにきてください(。・ω・。)頑張って更新します←


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation