壺の中へ・・・

アポフィス討伐から数日後のこと。

twitterで「暇々」呟いてるとお友達の香夜たんがお部屋に何度か来てくれました。

もう2日前になりますが・・

壺の中へ香夜たんとぽてやんと私とで行って来ました(*´・ω・。)

 

アポフィス討伐して直ぐ、これまた何も知らないまま壺の中へ行ったときは

もう何が何だかわからない間に、どいつがボスなのかわからなくなって

全滅したのですが・・・

今回はすんなり?倒すことができたわけであります(。・ω・)ノ゙

毎度のことながら、私はマモですけど。

【2分以内に倒さないと大変なことになるぞ!】

・・・と書かれているように、2分以内に倒さないとルーンポーンがでっかい敵に進化して

どいつがボスなのかわからない上に、強くなるわけです。

そう、前にアポフィス討伐後に行って全滅したのがそれです。

 

ちなみにアポス・アク・バーは真ん中にいるだけじゃなくて

移動してしまうのでソーサラーよりサムライとかアタホリの方が良さそうですぬ。

私はマモホリ一択ですけど!

・・・というわけで、壺の中のボスは倒すことができました(*´∇`*)

ぽてやん曰く、これはソロでも行ける!  らしいです。

 

5,000円分回しました。

今回もやっぱり出ませんでした゚(゚´Д`゚)゚。

・・・ですので!MMOで買いました(*´・ω・。)

 

いやぁ、多分今までで一番高いお買い物だったと思います。

でも後悔ないし、むしろ買えてよかったぁって思ってます。

錬成もしなくていいし!!

 

VIT+20 うふふふふふふ(*´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    歩咲 (月曜日, 03 3月 2014 16:59)

    更新乙です。
    壺の敵強そうですねー。
    それにしても盾、VIT上がりすぎじゃあないですか?
    いくらしたんですか?
    私も余裕があれば買おうかな。

  • #2

    歩咲 (月曜日, 03 3月 2014 17:00)

    ↑背中でしたねすみません。

  • #3

    mouton-chou (火曜日, 04 3月 2014 03:11)

    歩咲さん

    わけがわからない状態で行くと強く感じました。
    わかってさえいれば大丈夫かな(*´・ω・。)

    背中装備やばいです!
    錬成Ⅹで260bでしたヾ(。・ω・。)

  • #4

    歩咲 (火曜日, 04 3月 2014 17:54)

    260bですか。。。
    錬成なしでも150b位ですかね。。。
    自分で当ててみます。

  • #5

    mouton-chou (水曜日, 05 3月 2014 07:34)

    歩咲さん

    錬成なしだと平均160くらいだそうですヾ(o´ω`o)
    当たりますように・・(*´∇`*)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation