はじめまして闇ベルファ

昨日から始まった帝国後編イベント。

 

一昨日、久しぶりに放送を取り自分のSG箱の純ATK・純DEFを上げて

そのあとリスナーさんの捕獲のお手伝いをしていました。

黒ベルファのお手伝いを、下手マモなりに頑張って←

無事にリスナーさん、捕獲できたわけであります。

 

ここまでが夜中2時くらい。たぶん。うろ覚え・・・

 

2時ちょい過ぎくらいにお部屋に来てくれた救世主やっくん。

なにやらどこからか私が闇ベルファを捕獲したいという情報を手にしたらしくて

捕獲支援部隊の方と一緒に来てくれたのであります。

 

全身捕獲装備でイイということで・・・

捕獲支援部隊の方5人と激弱ソーサラーの私とで

闇ベルファへ行ってきたのであります。

サーチゴーグルをつけてやってるのが私です。

本当に捕獲装備で固めてるやつwww

 

捕獲率30%で何体倒したっけか、、8体くらいかなぁ。

んで3体捕獲しましたっ!

一番イイ性格ではなかったけどわたしには十分です(*´∇`*)

超絶かわいい!ひゃぁぁ///

 

あんな夜遅くに誘ってもらって手取り足取り捕獲のお手伝いもしてもらって

んで3体も捕獲させてもらって、楽しかったし嬉しかったし、もう何て言ったらいいか。

本当にありがとうございました(*ノェ`)っ))タシタシ

SグリーンハコスラGの育成状況

あとは、フリーズとトリプルアタックのみです。

え?やらないですよ。

やるわけないじゃないですか(*´・ω・。)

とりあえずだけど一応Lv2だけでも覚えさせました。

気が向いたら育成するかもしれませんが、課金前提なのでやらない可能性大ですヾ(o´ω`o)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    歩咲 (木曜日, 06 3月 2014 09:30)

    闇ベル捕獲おめでとうございます!
    じゃあ次は星ルルですね!
    たしか99999ダメージ与えてくるらしいですよ。
    金髪だったけ。
    かわいいらしいですよー
    私もS青か普通の青箱頑張ってみようかな。
    VITがきつそうですね。。。
    フォーチュンオウルは楽だったんですけどねぇ。

  • #2

    mouton-chou (金曜日, 07 3月 2014 14:33)

    歩咲さん

    ありがとうございますヾ(o´ω`o)
    ルル捕獲したいですね!表も裏もどっちも欲しいという欲張りです(´-ω-`)
    育成は大変ですけど、終わった後の達成感がいいですよね!
    頑張ってみましょ♬
    VITは今だとドラグスライムくらいですかね。
    あとはちまちまマッドさんとか。
    おぉ!フォーチュンオウルかわいいですよね!


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation