はじめまして遙かなる光ルルファ

遙かなる光ルルファでました。 

この光ルルファに行くには我儘なビビリ姫のクエストクリアが条件になります。

去年やってる人はやらなくて大丈夫。

そんな私も去年勢なのでやっていません(*´艸`)

 

それと黒ベルファの討伐も条件になります。

ミッション制のは受注した人がクリアとなるのでPTや援軍で行ったとしても

クリアにはなりません(*´・ω・。)

  1. 2つの条件をクリア後、裏礼拝堂の入り口でベルファ&ルルファの会話が発生。
  2. 帝国のエリートスパイに話しかける。
  3. エレベーターで地下3階へ
  4. 中央エレベーターの【???】を選択。
  5. 光ルルファと会話。ミッション受注

・・・というわけで行って来ました(*´艸`)

【PT構成】

サムライ:ふぁふぁ

マモホリ:なっちゃ

ソーサラー:ちゃおさん、ゆおさん、めろちゃん

ドピ有りでガッツリ5人のライセンス終わらせてきましたヾ(o´ω`o)

この中央に出現するクリスタルは攻撃回数依存なのでランブで。

クリスタルが出現したら、マモホリの私はサムライさんから離れないようにソリッド。

ぬいぐるみが出現するとかなり厄介なので

クリスタルを壊すことを優先したほうがいいかもしれないです。

それと中央に出現する赤いマギナスフィアは吹き飛ばしを使います。

 

あと、ここではエフェクトをONにしている方が多いらしいですが

私はエフェクトをOFFにしています。

OFFにしていると、見えない攻撃を受けるますがマモさんであれば耐えれると思います。

 

マモホリ1でしたが、ファビュラを装備して常にソリッドを切らさないようにしていました。

そのせいでスタンすることも多かったけど、座り回復連打で耐える!www

ソーサラーさんが多かったので、復活したりするのにウロウロすることが多かったですが

基本的には中央で闘うサムライさんの側から離れないでひたすらソリッドとナオースでした。

キーワードを入手したら光ルルファのところへ戻ります(「・ω・)「

ここでキーワードの【かわいい】を選択すると・・・

遙かなる星ルルファが出現するのであります(*´艸`)

金髪かわいい!!!

強いらしいです。果たして私は行くことができるのでしょうか・・・

そして捕獲することができるのでしょうか(*´・ω・。)

千堂さんの別キャラをルルファに行けるように・・・と黒ベルファペアしてきました。

本当何気にね、ここでの動き方慣れてきた(*´・ω・。)

今更感がたっぷりですけど気にしない!きっと来年もあるはず!

 

こうやって色々誘ってもらえるのは嬉しいことです。

いろんなところに連れてってもらって、今よりももっとマモの動き方を勉強します。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation