壺ペアしてきた(*・ω・。)

ドロップ率2倍ってことで壺行って来ました(*´Д` *)

ペアじゃないじゃん!って思ったでしょう。

途中からペアでした。

さすがドロイベ中。壺2個落ちたりしてテンション上がったきゃべであります。

しかも見るの触るの初めて///

ほらね、ペア。壺ペア(*´艸`)

トゥエハロウィッカと頭のなんだろこれ、名前忘れちゃったけど

これは香夜たんから貸してもらったもの(「・ω・)「

何気に似合うじゃん!←

3時間程狩って、壺4つです(。・ω・。)

いいのか悪いのかよくわからないけど、楽しかった(*´∇`*)

香夜たんが「なっちゃんの運に任せる!4つ全部開けていいよ」と言ってくれたので

壺と輝く聖水を持って、妖精に話しかけます。

開けた結果、このような形になりました。

古代の宝呪が13個、ピラミッドストーン1個。

まだマシなほうだそうです。中からワニの肉が出ることもあるらしい・・w

ペリスの上の剣を作るのがとりあえず目標。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation