闇ベルファへ行って来た(*・ω・。)

昨日はお友達のあかまるちゃんの闇ベルファ捕獲のお手伝いをさせてもらいました(。・ω・。)

マモ、わたしでいいのか・・・と不安だったのですが

たぶんちゃんと動けていたんじゃないかと思います(*´・ω・。)

 

実は闇ベルファ討伐に参戦するの、今回2回目ではありますが・・・

マモホリで来たのは初めてでした。

動き方は黒と一緒だよ・・・と言われたけど、やっぱり不安じゃないですか(,,-ω-,,)

テンパっちゃうじゃないですか!

 

でも多分、初めてな割には良かったんじゃないでしょうか。

【PT構成】

サムライ:ぽて あかまるちゃん

ホリナイ:香夜たん(バシホリ) きゃべ(マモホリ)

マモホリで行くのなんてきっとナイって思っていたから

行けてすごく楽しかったです(「・ω・)「

むしろちゃんと役に立ってたみたいで良かったです!

 

最近思うこと・・・   バシホリかっこいいいいいいいいいいいいい(。 >艸<)

イベント後編が出てから行こう行こうとは思っていたのですが

なかなか行けず、昨日やっと行ってきました。あのSBハコがたくさん沸くところに!

いつも非常階段を繰り返しやっていた私ですが

なにやらめっちゃ沸くって話を聞いてずっと行きたかったんですよね。

 

5分程で追い出されるらしく、繰り返しやるにはグミがないとダメらしくて

最初に3つ貰えるけど、それで足りるかわからないって話も聞いて

でもメダル集めもだるいしなぁ・・・なんて思っていたの結局グミ3つの状態で行くことに!

 

まぁ結果、1発目でお目当ての勇者捕獲できたので良かったのです(*´∇`*)

残った2つのグミは倉庫の肥やしになります。

勿体無くて使えない(。 >艸<)

それにしても14体同時湧きってやばい・・・( ゚д゚)

レベル上限と純ATK/DEFくらいは終わらせておこうかなとは思ってるけど

そのあと育成するかはわかりません(「・ω・)「

・・・というか上限上げとかもするかも気分次第・・・w

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    歩咲 (日曜日, 09 3月 2014 11:48)

    SBですかー。いいですね。
    闇属性って何に使うんでしょう。
    バシホリ良いですよね。
    イントボンもほしいですけど。
    そう言えば左のやつ変えたんですね。
    Twitterとハート二つになってます。

    またきますねー

  • #2

    mouton-chou (火曜日, 11 3月 2014)

    歩咲さん

    思いました、、本当何に使うんでしょう(*´・ω・。)
    ワグかアーリか、、それくらいですよね。
    バシホリかっこよくて惚れましたw
    SPD足りなくて作れないですけど(´;ω;`)

    変えたことに気づいてもらえた( ゚д゚)
    でもちょっとアイコン大きくてまた変更するかもしれないです。

  • #3

    世界 (土曜日, 15 3月 2014 00:00)

    もしよければルルファ捕獲してブログに書いてもらえませんか?
    暇があればでいいのでお願いします

  • #4

    mouton-chou (土曜日, 15 3月 2014 20:58)

    世界さん

    こんばんは(´,,・ω・,,`)
    コメントありがとございます!
    光ルルファの捕獲だけは終わったので、先ほどブログ更新しました(*´艸`)
    星ルルファの捕獲はまだまだ先になりそうです・・・


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation