遙かなる光ルルファ捕獲

樽スーツもらえたので着用してみました、みんなで。

なんかとってもシュールです、しかも裸足だしw

サブキャラでも受け取ってしまったので、チョコットランドSP版で売ります(「・ω・)「

毎度ながらマモで行ってます。

かなりの数こなしました、マモで(*´Д` *)

 

自分も捕獲させてもらいました(「・ω・)「

その際は何を思ったのかエサムライで!

ほんとあの時はごめんなさいっ゚(゚´Д`゚)゚。

もうこういうボス捕獲のときはソーサラー使います。

とりあえず一発で頑固捕獲成功しました。

捕獲したら、あとは育成ですよね。

やらなきゃいけないことだらけです・・・とりあえず放置です。

実は星ルルファにも行ってます。

こっちも結構な数こなしています(σ-д・´)

今回の7周年イベント、何気に楽しんでいます。

星ルルファと光ルルファの違うところは

この黄色のぬいぐるみが最初から出現してるかしてないか です。

 

黄色のぬいぐるみは一度討伐したら、もう沸いて来ないので

少し大変かもしれないですがぬいぐるみが出たら優先して討伐し

そのあと星ルルファを倒す・・・という流れが一番いいです(*´・ω・。)

 

ちなみにわたしはまだ捕獲しておりません。

お手伝いに回ってばっかりで・・・

いつか捕獲したいもんです゚+.(ノ*・ω・)ノ*

みんなと親父で戯れる(ひとり寄生中

ドロップUP中のとある日。

ヘルソSバシホリを作っている、ぽてやんと

いつものメンバー(千堂さん、まさきっちゃん、みるるんるん)と一緒に親父へ行ってきました。

 

素材集めという名のレベル上げ(ひとり寄生←

 

出た素材は誰が持ってるかわかりません。

まぁ別にいいです、とっても楽しかったから!!

わいわいがやがややるのってチョコしてるなぁーって実感します。

安定してるのもいいけど、ハラハラ感のある方がやっぱり楽しいw

いつまでも一緒に遊んでくれると嬉しいなぁ、、なんて最近よく思います。

このメンバー大好き////

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    歩咲 (日曜日, 16 3月 2014 00:11)

    こんにちは!
    60lvサムなりました!
    7倍はいいですね。
    光イイですねー。

    今度どこかで会いたいですねー

  • #2

    choco-ayusaki (日曜日, 16 3月 2014 00:17)

    ↑と同一人物です。
    今度からこっちでコメントしますね。

  • #3

    mouton-chou (日曜日, 16 3月 2014 11:11)

    歩咲さん

    ブログ始めたんですね(´,,・ω・,,`)
    しかもjimdo!!!
    7倍イベはおいしかったことでしょう(*´艸`)
    私はレベル上げやらないで街でまったりしてました!
    サムライ60レベおめでとうございます、そしてお疲れさまでした☆

    光は捕獲装備、捕獲アバター無しで一発頑固でしたので
    そこで運使い切っちゃいました(´-ω-`)
    そですね、どこかでお会いできるといいですね♪


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation