遙かなる星ルルファ捕獲

昨日、星ルルファ捕獲はまだまだ先かなぁ・・・とブログに書いたばっかりですが

今日行って来ました∩^ω^∩

 

【PT構成】

捕獲したい人はわたしと千堂さん。

千堂さんが捕獲のときはわたしがホリナイ。

わたしが捕獲のときは千堂さんがホリナイ。

ホリナイ一人は結構大変ではありますが行けます!

 

サムライ:まさきっちゃん ぽて あかまるちゃん 千堂さん(捕獲時)

ソーサラー:みるるんるん きゃべ(捕獲時)

2体目で無事捕獲ヾ(。・ω・。)

性格は従順でした☆

頑固な性格が一番いいとされていますが捕獲できたことに意味があるので

この性格で十分なのです゚+.(ノ*・ω・)ノ*

いつもみんなありがとう(´,,・ω・,,`)

7周年イベントも残り10日をきりました。

あとの時間は今までサボっていたペット育成でもしましょうか(´-ω-`)ハゥ

今更ですが、、、

ここ数週間、オダリムと谷と森あたりに出たチョコモクリスタルを追っかけてます!

カードが貯まっていくのを見てるとニヤニヤしてきちゃいます(*´Д` *)

 

夢界とか遠かったり迷子になりそうなところは行きません、スルーです(´-ω-`)

ある程度貯まったら、どうしようかなぁ・・ってニマニマしてます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    choco-ayusaki (月曜日, 17 3月 2014 09:54)

    こんにちはー
    星捕獲したんですかすごいですね
    私も見習いますー
    ブログは始めたいなーと思っていたので、使いやすそうなところを探してたらそういえばこのブログ見やすいしいいかなぁと思って、パクじゃなくて参考にさせてもらいました

    星つよそうですね
    ではでは

  • #2

    mouton-chou (月曜日, 17 3月 2014 16:10)

    歩咲さん

    お友達のおかげです(*´艸`)
    捕獲できたのも、そこに行けるようになったのも。

    ここのサイト、普通にブログ書くにはいいんですけど
    もしも移転する(ことはないと思いますが・・・)としたら
    そのときデーターは持っていけないのが難点です。
    でもデザインもシンプルでいいですよね。シンプル好きにはイイ!


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation