ビビリ帝国 からの ゆかりんイベ

 

 

ビビリ帝国が終わりました(。・ω・)ノ゙

去年は装備を作ったり、捕獲したり、といろいろできましたが

今年の帝国イベは殆ど捕獲ばかりしていたような気がします♪

 

強いところにお手伝いとして呼ばれて

マモの大変さを身に沁みてみたり・・・。

ヘボ侍で捕獲に挑んで、友達からぶーぶー言われたり。

諦めかけていた闇ベルファを捕獲できたり。

とっても楽しめたイベントでした☆

帝国イベで捕獲したSBハコスラ。

それと同時育成で4体のS系ハコスラを育成していた帝国イベ期間。

まぁ正直なところまだ終わっていません!

 

HPとVIT、それと純ATK・DEFは5体全Sハコカンスト。(Lv39)

POWは3体カンスト。

LUKは1体カンスト。

・・・というまだまだ全然いつ終わるのかもわからない状況です(´-ω-`)

イベントが終わる前に貯めこんでおきました!

ギガビビリ30体とギガブラック30体(*´艸`)

いつかLv40にしたときに、5ずつ上げれるように・・・と。

 

シルバーメダル333枚で作れるSハコ変身ジェム。

 

わたしは買っちゃいました。シルバーメダル333枚(*´・ω・。)

いらないよなぁーなんて思って全部使ってしまったシルバーメダル。

 

情報が出てからもいらないよなぁ、、なんて思っていたら

どこからか物欲が・・・そして結局買ってしまったわけであります(*´艸`)

大満足です♪

 

 

 

 

きましたっ!待ってました!ゆかりんイベント♫

 

タイアップということで

どんなものなのかなぁとワクワクしていたのですが

ゆかりんボックスの中身も同じで

正直ちょっと残念だったりしたわけであります。

 

とりあえず街にいるゆかりんに話かけて

イベントを進めていきますヾ(。・ω・。)

 

エンシェントラビ、グレムリンファイタとグレムリンマージ

それとメタトロンのクエを終わらせたあとは・・・

これで量産できるチョコラビドール。

このイベントで最初にもらえるチョコラビドール(Ev)ちゃんは

育成したほうがいいペットだそうです(*´艸`)

 

私は昔CDを買った人がゲットできるちょこらびちゃんを持っているので

その子にマスター合成をする用に

このチョコラビドールを量産しました(´,,・ω・,,`)合計20体!

このカードも量産できるそうな・・・(*´・ω・。)

かわいい・・・。

なんかかわいいから、、って理由でいっぱい欲しかったり。

倉庫に500個近くの輝石があったので500枚ほど量産できます、しないですけど。

ちょこらびちゃん育成終わりました♪

純DEFとか純ATKはこんなもんでいいのかわからないんですけど。

でも帝国で上げるだけ上げたので

多分大丈夫なんじゃないかなぁ、、、、と(´,,・ω・,,`)

 

それと、、ちょこらびちゃんタイアップということなので

チョコラビちゃんオーナーズクラブの宣伝を。

ウサブイ先生が設立したこのサークルですが

チョコットランドを引退した?ウサブイ先生から引き継ぎまして

なんちゃってオーナーになりました(´-ω-`)

何をするわけでもなく、ただオーナーの座にいるわけであります。

よければ入ってね(´,,・ω・,,`)常識のある方だけね。

何やら4月23日までに

2000円以上課金した方にベルファヴォーチェ

その課金した2000円以上を使った方にルルファヴォーチェ

・・・のプレゼントがあるらしいですヾ(。・ω・。)

どんな声だったっけ、、交換可能装備らしいので

課金してもしいらなかったら売るってのもありかなーなんて思ってます♪

SP2周年記念

早いことにもう2年目のSPチョコットランド。

ずっとバザーのためにINしていたSP版ですが

ヨミガタケが実装されてからちょっとだけ街から出てみたのです。

 

PC版で縄切りが終わっていてもSP版では一番最初からなんですね。

めんどくさい・・・

はじめてのSPでの冒険は、縄切りでした!

 

さて、2周年記念ということでお楽しみエッグなんとかってのが発売されたようです。

去年あたりに出たポロソウル。

私にはきゅうべぇがいるからいいや!ってスルーしていたのですが

今年は欲しい!なぜなら、レインボーソウルが出るっ☆

・・・というわけでボーロで買いました♪

2個15bの5セット、合計10個のお楽しみエッグ゚+.(ノ*・ω・)ノ*

たまごから出た順に並んでいます♪

なんと欲しかったレインボーソウルが2体も出ました!

INT用、LUK用、、いろいろできます(*´Д` *)マッド足りないけど。

季節のポロペットも何か嬉しいです。

 

マッド集めないとなぁ・・・(´・ω・`)めんどくちゃ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    シニガミ (木曜日, 27 3月 2014 08:39)

    アナザーで虚影マッドフロッグ集めよ( ̄▽ ̄)b

  • #2

    mouton-chou (木曜日, 27 3月 2014)

    シニガミさん

    えー(°Д°)
    アナザーのマッドは集めにくいから苦手ですw

  • #3

    (木曜日, 27 3月 2014 19:49)

    DEFは600ですけどATK800まで上がりますよ
    POW200×3+純ATK5×Lv40=表示ATK800です

  • #4

    mouton-chou (木曜日, 27 3月 2014 22:44)

    兄さん

    うほっ(°Д°)
    そうなんですか!ありがとうございますヾ(。・ω・。)
    確かスピカが常駐になってATKあがるんでしたっけ(。'ω')
    それで上げちゃいます!

  • #5

    choco-ayusaki (土曜日, 29 3月 2014 06:04)

    レインボーソウル・・・?
    そんなのまで出たんですね。
    恐るべし。
    そしてポロドラゴがでる。と。桜は出ないんですかね。
    たぶんドラゴと同じ扱いで卵出てたと思うんですがw

    僕はたぶん速攻で課金しに行きそうですw
    ヴォーチェ欲しいですし、貯めといたらbになりそうだけど
    みんな課金してGETしてそうです。

  • #6

    mouton-chou (火曜日, 01 4月 2014 17:00)

    咲さん

    きゅうべぇと同じ効果のヌシステペットです(´,,・ω・,,`)
    桜は出ないと思います。
    確か今回のログインイベの最終でポロ桜はゲットできますよ!

    私も2000円課金しました。
    そして既に使い果たしました!
    これでヴォーチェ2種類ゲットです∩^ω^∩楽しみ☆


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation