対応アバガチャ第85弾

おまけが欲しいがために回した今回のアバガチャ。

目玉のLUK+5も欲しいですしね!

結果はこちらヾ(。・ω・。)

 

目玉以外全部出ましたっ!

帽子のVIT+2、、今までVIT+1だったので出てくれて嬉しかった♪

LUK+5は残念だったけど仕方(ヾノ・∀・`)ナイナイ

全体的にLUKアバターが少ないのです(*´・ω・。)

SPDは少なくてもあんまり気にしていないのでいいのですが・・・

やっぱり欲しいですよね、、LUKアバター。

 

そうそう、このアバター管理するツール!

とっても見やすいし使いやすくて気に入っています(。・ω・)ノ゙

 

みよぴーが作った アバター管理マン

ぜひダウンロードして解凍して使ってみてください!お勧め!!


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation