最強剣までの道

 

去年の3月27日にもう1本レイゲンノタチを作ると言い出して

早、、1年以上が経過しました(*´Д` *)

もう1年も経っちゃったんですよ!なんてこったい・・・

 

まぁレイゲン上位なんて作ったところでこのヘボ侍が装備するとか

勿体なすぎるので・・・ね。

 

最近はぽてのレイゲンまでのクエを進めるお手伝い

わたしは基本的に石碑集めに没頭しておりましたヾ(o´ω`o)

ぼっちアーリですので、LUKサラとごまじぇら(黒ハコ)での討伐です。

6時間篭って3つのときと6時間半篭って4つのときの2回。

いやぁ、、6時間篭って3つとか辛い!

嫌になってくる(*´Д` *)けど、喜んでくれたりすると嬉しいんだよねぇえへへ。

 

いつもマモの私でも闘えることがわかって

調子に乗っていたら死んだりして萎えて

また秘境に戻ってアーリへ・・ということを何回したか(´-ω-`)

危うく象さんの大牙の在庫がなくなるところでした。

 

無事、ぽての石碑クエは終わり次は最凶集め。

マモいらないかもしれないけど、金魚のフンのようについていく予定です。

さてここからは自分のこと。

わたしももちろんレイゲンを作ることは諦めてません。

レイゲン上位はいつか装備できたらいいな程度ってことだけど

いつか装備するにはレイゲン作っておかないとダメじゃないですか!

 

去年の11月17日の記事の時点でかなり集まっておりました石碑。

その後無事に集め終わりました。

そして最凶は残り20個というところまで来ておりました。

・・・というわけで最凶集めていきましょう。

ここでもやっぱりLUKサラ。

しかもぼっち。

やだ、心細い・・・でも行くしかないっ!

あっ、、STAN・・・(´・ω・`)

しかもこのとき闇属性のままという・・・。

なにもかもミスってる。

 

INT210 LUK230 HP12000 マモをかけて2000ちょい。 水属性石使用。

かなり大変だった。だってLUKサラで初めての太陽。

ぼっちLUKサラは大変だということを痛感しました。

札で微妙に隠れてるけど30分で2個最凶ドロップ。

ひとりでちまちまやってたけど、ちゃんと落ちて満足(´,,・ω・,,`)

自分で集めたのは6個。

 

途中友達が来てくれてふたりで狩っていたのですが

野良へ繰り出して、結局最後の10個は3人でバシバシ狩って集めました。

野良の人だったからなんとなく写真撮れなかった(´・ω・`)ショボーン

でもすごいいい人でした。

最凶は全部もらっちゃったし・・・

1日というか、、6時間弱で最凶20個集め終わりました。

ここまでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっとです。1年以上かかりました。

やる気のなさに自分でもびっくりです(*´・ω・。)

メインキャラのなつっこ**さんはこのクエが終わっているため

三女のあきっこ**さんに受けてもらいます(´,,・ω・,,`)

ちなみにこの子、このクエストのために先日76まで一気にレベル上げました。

ね、やる気のなさが見えてきます。

まだまだです。

親父ソロは私には厳しいので、香炉は野良でなんとかしつつ

刃は誰かと一緒に行きたいです|ω・)ソォーッ

いやぁ、、今年中には終わらせたいもんです。

でも大丈夫、最近やる気UP中なので!

 

 

買いました。

今は需要なくても

いつか需要が出てきたとき私絶対後悔すると思うので

買っときましたヾ(。・ω・。)

需要出ろっ!!!

 

Exでもこんなに安いんだね、、、なんか拍子抜け。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    シニガミ (金曜日, 04 4月 2014 18:50)

    俺でよければ手伝いますよ( ^ω^ )

  • #2

    もっち (金曜日, 04 4月 2014 19:01)

    役に立たなさすぎる俺で良ければ、快く死ににいきま、、、(ry

  • #3

    mouton-chou (金曜日, 04 4月 2014 21:29)

    »シニガミさん

    ありがとヾ(。・ω・。)
    最近twitterいなくないですか?

    »もっちさん

    ありがと!
    でも死んじゃイヤイヤ(*´・ω・。)

  • #4

    シニガミ (土曜日, 05 4月 2014 10:06)

    喋っても無視されちゃうから
    いつも見てるだけなのTwitter(つД`)ノ

  • #5

    choco-ayusaki (土曜日, 05 4月 2014 15:59)

    最強剣ですかぁ・・・・
    私には程遠い・・・・・
    あとEXの需要は・・・たぶん来ないかと・・・。
    それがスキルにも適用されればじゅようはあがるとはおもいますが・・・

    私も早くレベル上げたいですね。ログインボーナスのアシ使ってワグでがんばってみようかな。

  • #6

    (*´艸`*) (月曜日, 07 4月 2014 06:35)

    EXはホリでしたら
    既に需要は来てるかと..

    凄く便利ですよん

  • #7

    mouton-chou (火曜日, 08 4月 2014 17:14)

    »シニガミさん

    無視しないからぁ(´;ω;`)
    もうコレ以上言われるとほんと泣けてくる。

    »咲さん

    わたしにもまだまだ遠いです(´-ω-`)
    ログインボーナスうまうまですね(*´・ω・。)
    ポロサクラゲットのために毎日忘れないようにINしていますw

    »(*´艸`*)さん

    コメントありがとうございます。
    なるほど・・
    つけてかえてつけて・・を繰り返すんですよね(´・ω・`)
    結構難しいことなので不器用なわたしにできるかどうか(°Д°)
    がんばってみます!


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation