66からの解放

66からの解放ということで察したことでしょう。

最凶が66個集まったわけであります。

土日で40個。1日20個ずつ集めていったわけであります。

ふたりで狩ったり。

もんちゃんが来てくれたり。

あかまるちゃんが来てくれたり。

出たときのシュールさ。

ぽてのドーピングのお時間のときは、あかまるちゃんとペアしたり。

まさきっちゃんが来てくれたり。

 

・・・とまぁこんな感じで集め終わった最凶66個ヾ(。・ω・。)

1日6時間程狩り続けて20個×2日

ほいほい出たり出なかったり、、やっぱり素材集めは楽しいもんです。

それと妖酒かけもしてきました。

妖酒かけとか1年振りくらいだったので条件を完全に忘れてたわけであります。

ぱぱペア(*´艸`)

 

それにしても妖酒、かなり高くなってきてることに驚きです。

ちょっと前までは3b、4bで買えたものが今じゃ8bとか( ゚д゚)

夜中に15bで求めていた人もいたわけですから・・・コワイコワイ

今日はみよぴーとあかまるちゃんとふぁふぁとで

香炉繰り返しに行って来ました(´,,・ω・,,`)

 

いやぁ、みんな強い。

ぱぱぱっと討伐しちゃうんです★

ソリッド1回半分くらいで終わっちゃうもんでマモもとてもラクでした。

とりあえず香炉繰り返ししないと墓守の宝珠を集めれないので

目標は100個集めて、まぁあとは気分で開けるか開けないか決めようと思います。

 

そういえば・・・  

刃もまだだったああああああああああああああああああああああ!!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    もっち (水曜日, 09 4月 2014 01:02)

    おめでとうございます(^◇^)
    そして頑張ってください(´・ω・`)

  • #2

    choco-ayusaki (水曜日, 09 4月 2014 20:35)

    おめでとうございます!
    新・アナザー出ましたね。
    私は正直無料券でマッド捕獲くらいしかできないので放置ですね。
    今度時間があれば生放送行こうと思います。よろしくです。

    そういえば最近咲って呼ばれてるのは気のせいでしょうか。

  • #3

    mouton-chou (木曜日, 10 4月 2014 00:57)

    »もっちさん

    ありがと(´,,・ω・,,`)
    まったり頑張ります!

    »歩咲さん

    ごめんなさい( ゚д゚)
    咲さんってずっと読んじゃってた(´;ω;`)

    はじまりましたねアナザーイベ★
    私もマッド捕獲しないとなぁ、、と思ってはいます!
    無料チケ集めがめんどくさいけどまったり集めていこうと思います(*´Д` *)
    ぜひぜひお時間あえば来て頂けると嬉しいです♪


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation