choco life ♫

最近のわたしはいろんな方のアナザーのお手伝いをいっぱいしてます(*´艸`)

初日で74枚のスクロールを見てきて

次の日はアポフィスを一緒に討伐した狐さんのお手伝いで10枚。

ここまでで84★

同じくチョコブログを書いてるもっちさんのお手伝いでアナザー5へ。

去年はまぁちゃんやかゆゆんと狩ったなぁ、、なんて思いながらやってました|´ω`)

ここではスクロール3枚★

もっちさん(o'ω'o)ノオツカレサマ~&おめでとう!

お次はりぃたんのお手伝い(*´艸`)

ルルファ討伐のときにご一緒して以来です。

んー火力さんいると全然違います!すごい!やっぱりサムライかっこいい(´-ω-`)

スクロール10枚ゲット☆

りぃたん(人´エ`*)お疲れさまです&おめでとう♪

 

ということで自分は集めないけどお手伝いがただただ楽しくて

石は出して頂き、遊びに行っているアナザーマップ゚+.(ノ*・ω・)ノ*

かれこれ97枚のスクロールが落ちる瞬間を見てきました★

今回のマップ確かにボスまでの道のりとか長くてめんどくさいこともあるけど

みんなで死んだり復活したり、、な感じの冒険って楽しいもんだと実感しつつあります。

チョコットランドはやっぱりこうでなくっちゃ!みたいな。

端っこでメテバーンを打っているもやしくんの妖酒かけのお手伝いもしてきました。

メインはもやしくんなのに、すっごい端っこにいるのは気にしない。

しかもギリギリナオース届かない!w

 

ぱぱさんが防御態勢になってしまって倒すのに時間がかかったけど

わたしとぽてがどこにいるのか敵が多すぎてわからないけど気にしない!

香炉も1個増えたし満足です。

 

ただ、ぱぱさんに来るまで時間かかった!

千堂さんは回線やばくて何度も落ちるし(結局チョコ萎えて落としたし)

わたしは何度もウキメに捕まえられるし(フリーズして捕まるパターンの繰り返し)

ぽては炎の中に自ら飛び込んでいくし(なんであーなったの?)

昨日はぐだぐだでした(*´Д` *)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    choco-ayusaki (土曜日, 12 4月 2014 10:01)

    ソレイユですか・・・私は結構好きです
    相場が下がってきたとは言え、それでも高価ですよね。
    私は移り気なので最近はニンジャ作ってますー
    新しく友人がチョコ始めるそうなので、ワグとかの手伝いできるように、っていうことなんですけどね。

    ではでは。
    放送ってどれくらいの時間帯にやってるのかわからなくて、ちょくちょく覗いててもやってない・・・

  • #2

    @りぃ (日曜日, 13 4月 2014 06:43)

    ルルファ&スクロールの件ではお世話になりました(´∀`)
    予想以上のブログの完成度で驚きました!
    お手伝い出来る事は少ないかもですが、
    役に立てるときが来たら呼んで下さい!w
    また機会があれば遊びましょ(。-_-。)

  • #3

    mouton-chou (日曜日, 13 4月 2014 16:27)

    »歩咲さん

    この間は放送来て頂いてありがとうございました|´ω`)
    twitterをやっていれば放送開始と同時にツイートされるようにしてあるので
    ぜひともフォローして頂けたらと思います♪

    お友達チョコ始めるんですか!いいですねっ☆
    忍者、、わたしも作らないとなぁ(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

    ソレイユかわいいですよね(*´艸`)


  • #4

    mouton-chou (日曜日, 13 4月 2014 16:29)

    »りぃたん

    こちらこそお世話になりましたヾ(o´ω`o)
    まさかブログ見に来てくれるとは(;・∀・)恥ずかしいぃぃぃぃぃぃ
    こちらこそまた遊んでください(。・ω・)ノ゙
    マ・・マモでよければいつでも駆けつけます!

  • #5

    だい、、 (火曜日, 15 4月 2014 21:58)

    サークルの者ですスクロールやばいですぬ!

  • #6

    mouton-chou (水曜日, 16 4月 2014 21:03)

    »だい、、さん

    コメントありがとうございますヾ(o´ω`o)
    スクロール集めもだいぶ落ち着いてきて、ペット育成に明け暮れていますw
    97枚は過去最高です(´,,・ω・,,`)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation