対応アバガチャ第86弾

今日1日遅れましたがアバガチャガチャガチャしました♪

目玉はVIT+5☆

これは回さないとだめでしょ・・当たるでしょ!

なんだかんだ言って、ここ最近のアバガチャ目玉も一応当たっていたり

二個目にいいアバが当たっていたり、、とまぁまぁな引きなわけでありまして。

 

それに夢で見ちゃったんですよね。当たる夢。

・・・というわけで8000円課金してきました。15回分回しますヾ(o´ω`o)

結果・・・VIT+5出ました(*´艸`)

欲しかったLUK+4が出なかったのが残念でしたが、仕方ありません。

それもこれも、VIT+5が2個出た時点でもう出ないって思いました。

とりあえず1個はオークに出して売ります!

今回POW+2の頭とVIT+2のモリッコのやつが4枚ずつ出たのが痛かったです。

被りすぎww

 

売れたらそのお金で来月のアバガチャか・・

もしくはモバガチャでVIT系が出たらそこで使おうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    だい、、 (金曜日, 18 4月 2014 22:49)

    Vいいですねぇ
    僕は9000円回してよかったのはLアバ4が2こでした

  • #2

    mouton-chou (土曜日, 19 4月 2014 02:52)

    >>だい、、さん

    9,000円も回したんですか( ゚д゚)
    Lは出ませんでしたが、、まぁ目玉が出ただけいいかと思ってます(*´・ω・。)
    Lキャラそこまで使うことも少ないですし!
    VITは嬉しいです゚+.(ノ*・ω・)ノ*


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation