☆ Happy Birthday ☆

 

今日はかれこれ3年?もっと前?くらいの仲になる

りゅーさんのお誕生日ですヾ(。・ω・。)

 

本当は事前にプレゼントとか用意できたらよかったのに

日付が変わったらSkypeの方に表示されてそこで初めて知ったという(´-ω-`)

一緒に写真を撮ってもらって、お誕生日カードを送りました。

 

りゅーさんにとって素敵な1年になりますように・・・☆

さて、久しぶりのアナザー6のお手伝い!

昨日はすいっちょさんのお手伝いで1時間でスクロール20枚取ってきました∩^ω^∩

 

お部屋にたまたま居た、香夜たんも強制参加で。

 

サムライ : ぽて 香夜たん

サラ   : すいっちょさん

マモホリ : 私

みんなドーピングしてくれるから、私は本当ラクなんですよね。

マモかけることしなくていいから

ぶっちゃけナオース連打だけでいいっていう(´-ω-`)

ムミョウのときだけソリッド使うくらいで。

本当はゲイとかぱぱんとかでソリッド使うべきなんだろうけど

みんな火力高いから、それいらないっていう。本当ラクチン。

すいっちょさん、おめでとう。そしてお疲れさまぁ!

香夜たん、強制参加だったのに本当にありがと(*´Д` *)

 

ぽて、刺されてる(*´・ω・。)

ってか、そもそもすいっちょさん亀樽になってるし。

すいっちょさんは恥ずかしがり屋なのかもしれません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リュー (金曜日, 18 4月 2014 14:50)

    blogでもお祝いしてくれて
    ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
    サプライズカードすっごく嬉しかった!!ありがとう((ノェ`*)っ))タシタシ
    また一緒にチョコしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • #2

    mouton-chou (土曜日, 19 4月 2014 02:55)

    >>リューさん♪

    きゃーりゅーさぁぁん゚+.(ノ*・ω・)ノ*
    コメント嬉しいよ、ありがとう♪
    お誕生日気づくの遅かった゚(゚´Д`゚)゚。来年こそはもっと大きなサプライズを!
    いつでもお部屋来てっ☆そして育成しよー←


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation