出戻りチョコットランド

約2年振りくらいの更新になります。

おかしい、、戻ってくる予定は全くなかったのに戻ってきてしまいました・・・

今月の半ばくらいかな、、暇すぎて久しぶりにPCの電源をつけて何故かハンゲームにログイン!

 

そしてそのまま流れるかのように チョコットランド にログイン。

もちろん装備は2年前に売っぱらってしまったのでありませんが、余っていたボーロで捕獲装備を揃えてペット育成がんばってます|´ω`)ノ

 

何やら懐かしきペットパークが開催されていたので、5年ぶりに復帰した友だちからペトパのチケを1枚頂き、まずはキング?草箱の出し方を教えてもらって1時間で頑固をゲット!

課金はもうしないと決めたので、駅で30分のチケを5枚調達して2枚でキング?赤箱をゲット!


マッドが思ったよりも捕獲できないので、レベル上限だけ上げて残りのVITはもしかしたら鉄ナメでちまちま上げることになりそうな予感・・・

できればマッドを乱獲したいのですが、お仕事終わって家に帰ってきてからだと時間がないのでキツイ!

とりあえず頑固捕獲は終わったので、あとはまったり育成ですかね。


引退宣言をする前に捕獲してあったSSSハコスラの育成。

これもやっています、戻ってきてからPOWとHP上げました。まだHP残ってますけど・・・

VIT終わらせてから離れて本当に良かったぁと思ってます:D

 

ちょこらびちゃんのスキルのアタックのレベルがようやく40になりました。

それもこれも戻ってきて早々のペトパのロストアニマのおかげです。ありがとう。

 

捕獲率が37%になりました。

出戻ってきてからの方が捕獲率高いのはなぜなのでしょうか・・・不思議。

 

離れてる間にかわいい武器と服装備にも捕獲率のついた物が出ていて、これのおかげですね。

 

しばらくは、、というかこれからはペット育成しかしなくなりそうです。

 


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation