2013年

3月

06日

ゴスロリ捕獲

仲の良い友達と昨日くらいから挑んでいる黒ベルファ。

 

私は捕獲済みだったので

友達の捕獲のお手伝いに回ります。

お手伝いって言えるほど何かをしてるわけではないですが。

 

マモホリでひたすらナオースとマモをかける!

それだけ!!

 

5日の今日、お昼から黒ベルファに行って

昼間に1人、夜に3人、全員無事に捕獲することができました(*´ェ`*)

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

03日

遥かなる黒ベルファ

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

02日

何回目でしょうか・・・

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

01日

6周年イベント後半

続きを読む 0 コメント

2013年

2月

25日

ペット捕獲しかしていない

現在開催中の捕獲率2倍イベント。

21日から頑張ってはいますが、なかなか捕獲できていません。

捕獲率2倍って言ってるけど

もともとの捕獲率がそんなに高くないんじゃないかな。

続きを読む 0 コメント

2013年

2月

19日

コメットプリンレシピ集め

引き続きコメットプリンのレシピ集めです。

 

まだ2ページ目と5ページ目が集まっていませんでした。

5ページのハードの橋とロードは私ひとりじゃ厳しいので

少し面倒だけど新しいキャラLv30を作り

そのキャラでイージーの橋とロードマラソンを行いました。

続きを読む 0 コメント

2013年

2月

19日

コメットプリンのレシピ集め

続きを読む 0 コメント

2013年

2月

15日

6周年記念イベをとことん楽しむ!

続きを読む 0 コメント

Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation