2014年

3月

27日

ビビリ帝国 からの ゆかりんイベ

 

 

ビビリ帝国が終わりました(。・ω・)ノ゙

去年は装備を作ったり、捕獲したり、といろいろできましたが

今年の帝国イベは殆ど捕獲ばかりしていたような気がします♪

 

強いところにお手伝いとして呼ばれて

マモの大変さを身に沁みてみたり・・・。

ヘボ侍で捕獲に挑んで、友達からぶーぶー言われたり。

諦めかけていた闇ベルファを捕獲できたり。

とっても楽しめたイベントでした☆

続きを読む 6 コメント

2014年

3月

16日

遙かなる星ルルファ捕獲

続きを読む 2 コメント

2014年

3月

15日

遙かなる光ルルファ捕獲

続きを読む 3 コメント

2014年

3月

09日

闇ベルファへ行って来た(*・ω・。)

続きを読む 4 コメント

2014年

3月

07日

はじめまして遙かなる光ルルファ

続きを読む 0 コメント

2014年

3月

06日

はじめまして闇ベルファ

続きを読む 2 コメント

2014年

2月

19日

不完全燃焼・・かもしれない。

続きを読む 0 コメント

2014年

2月

11日

マスター合成とやら。

続きを読む 1 コメント

2013年

11月

28日

きのこクリッカー設置とチョコライフ

もう11月も終わりです。

今年も残り33日。

早かったなぁ。今年は・・・

来月からはお仕事をするので

あっという間の31日になりそうです。

続きを読む 0 コメント

2013年

11月

14日

ハロウィンイベ大満足。

続きを読む 4 コメント

2013年

11月

11日

最近のチョコライフ∩^ω^∩

続きを読む 0 コメント

2013年

11月

05日

私はディボーギーを捕獲する。

続きを読む 0 コメント

2013年

11月

01日

ハロウィンイベント2013「夢幻にさまよう吸血鬼」

続きを読む 0 コメント

2013年

10月

31日

オルゴール集め

続きを読む 0 コメント

2013年

10月

28日

初ゴーストハント

続きを読む 0 コメント

2013年

10月

09日

高級団子不足

タイトルそのまんまです゚(゚´Д`゚)゚。

 

明日のメンテ前までのお月見イベント。

なので、ペット育成頑張ってます!

 

ペット育成する前の高級団子の数、およそ2000個。

純DEFを上げたいペット数、3体。

続きを読む 0 コメント

2013年

7月

11日

マッドストックとSRハコ育成

今日で終わったペットパーク(*´ェ`)

無事にVITカンストさせて、ストックマッドも113匹。

大満足です♪

 

正直ギリギリでした。

最初の方はちゃんとやってたけど

あとからめんどくさくなって(気分がのらなかった)サボってて

毎度ペトパでストックするマッドも使い切ってしまったのに

ストックしてなかったし(´;ω;`)

一度めんどくさくなるとギリギリにならないとやらない性格、直したいですね。

 

右にいる羊は、お友達のリノちゃんが描いてくれました♪

ひょろひょろの足がいい味を出していますが

実際のわたしの足はいいお肉がついてます!

 

続きを読む 2 コメント

2013年

7月

08日

Sレッドハコスラ育成と冒険録

Sレッドハコスラ3体目のVIT上げをしています。

 

ホテルに貯めこんだマッドたちを使ったけど

全然足りない(´;ω;`)

ペトパが11日までなので

明日は本気でペトパに通うつもりです。

 

現在VIT299  @92

 

それと使ってしまったマッドをまた貯めないとです。

はぁ、疲れる・・w

 

先日、マッドにボーロあげようと思ってあげたはいいですが

なんと800個くらい食わせた模様。

もったいな・・・い・・泣いた。

50個と10個と6個与える予定が【全部】にしてしまった(´;ω;`)

ガーン・・・

ちなみに800個くらい食ったマッドはLv25になってましたw

あとちょっとでLv26・・・ほんと勿体ないことした。。

続きを読む 2 コメント

2013年

7月

02日

ポロさくら育成part.2&新キャラ育成

ポロさくら育成part.2

続きを読む 4 コメント

2013年

6月

29日

ポロさくら育成

続きを読む 2 コメント

2013年

6月

23日

Sレッドハコスラ育成

POWカンスト(*´ェ`*)

続きを読む 2 コメント

2013年

6月

16日

Sレッドハコスラ育成

捕獲だけは終わっていたSRハコたち。

ハコスラの捕獲が終わったあとはマッド捕獲のため

ペットパークマラソンでした(。・ω・。)

そのマラソンも一応ひと段落しました。

続きを読む 0 コメント

2013年

6月

14日

ペットパーク’13(夏)

続きを読む 2 コメント

2013年

4月

28日

愉しんでますGWイベ

愉しんでいますか?GWイベ。

やることはさほど多くないですが、まったり楽しんでいます。

 

早速フクロウ捕獲しました。

続きを読む 0 コメント

2013年

4月

26日

スズメエッグ

続きを読む 0 コメント

2013年

4月

06日

ボスペトジュエル

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

22日

初めてのポロ系

新しく出た季節のペット「ポロさくら」を購入しました。

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

21日

ふわたあめ☆Lv40

やっと情熱SハコさんもLv40になりました。

まだLUK上げが残っていますがまったりやろうと思います。

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

18日

ふわたあめLv40

6周年イベも結構楽しんだので

しばらく離れていたペット育成に戻ってきました。

 

INTなお話し。からペット育成をしていなかったので

ぶっちゃけどこまで終わっていたのか覚えてなかったです。

よかった、ブログ書いてて、、と本気で思ったw

 

INTが143で止まっていたので

もうちょい上げたいな、と思いフェアリー合成を繰り返し

とりあえず179まで上げました。

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

14日

夢のノロカベ一桁

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

07日

INTなお話し。

勇者SハコさんのINTのお話し。

 

Lv40にする前にきちんとINTを上げておこうと思い

ちまちまとフェアリードラゴンを合成。

かなり上げたと思われます。

150くらいはあるかなーと思って検証に行ってみました。

 

マミーラから受ける被ダメは一桁であり

SハコさんのINTは117はあるようです。

 

150あるかな?と思っての検証だったので

INT147あれば一桁のガマトノへ行ってみました。

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

06日

ゴスロリ捕獲

仲の良い友達と昨日くらいから挑んでいる黒ベルファ。

 

私は捕獲済みだったので

友達の捕獲のお手伝いに回ります。

お手伝いって言えるほど何かをしてるわけではないですが。

 

マモホリでひたすらナオースとマモをかける!

それだけ!!

 

5日の今日、お昼から黒ベルファに行って

昼間に1人、夜に3人、全員無事に捕獲することができました(*´ェ`*)

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

03日

遥かなる黒ベルファ

続きを読む 0 コメント

2013年

2月

28日

怒涛のペット育成

26日の夜中3時頃に捕獲したSハコ(頑固)さん。

 

その2日後、今日は28日。

ただいま朝3時前になります。

怒涛のペット育成でした。

やることいっぱいあるけれど、ペット育成もやりたい!

ひとりのときは殆ど育成に走り回ってました。

まだまだですが、とりあえずここまで育成が終わってまする。

続きを読む 0 コメント

2013年

2月

26日

間に合いましたSハコさん

ペットも使い方によって頑固が欲しい人、天使が欲しい人と

分かれてくると思います。

 

どちらもさほど攻撃範囲は変わらないので

ボス優先かそうじゃないか、ということになります。

 

情熱(天使)は捕獲済みでLv上限だけを上げていましたが

どうしても頑固が欲しいわけです、わたしは。

なので篭り続けました。

そしてやっと光の如き(頑固)を捕獲することができたのです。

 

ペトパで溜め込んだマッドさんがいますのでそれを食わせて・・

続きを読む 0 コメント

2013年

2月

25日

ペット捕獲しかしていない

現在開催中の捕獲率2倍イベント。

21日から頑張ってはいますが、なかなか捕獲できていません。

捕獲率2倍って言ってるけど

もともとの捕獲率がそんなに高くないんじゃないかな。

続きを読む 0 コメント

2013年

1月

28日

スキルレベル上げ

ペトパがある今、スキルレベルを上げるチャンスです。

 

わたしにもスキルを覚えてるペットがいるのですが

その子たちのスキルレベルが少し上がりました。

続きを読む 0 コメント

2013年

1月

26日

一応Lv40になった草ハコさん

天使草ハコさんを捕獲したのが1月20日。

その次の日、21日の朝に頑固草ハコさんを捕獲。

 

そんな2体のハコスラさんですが

同時進行育成を頑張り、25日無事にLv40になりました。

 

 

続きを読む 0 コメント

2013年

1月

20日

草ハコさんの育成

現在2種類の性格の草ハコさんを同時進行で育成しています。

 

続きを読む 0 コメント

Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation