2014年

4月

18日

 ☆ Happy Birthday ☆

 

今日はかれこれ3年?もっと前?くらいの仲になる

りゅーさんのお誕生日ですヾ(。・ω・。)

 

本当は事前にプレゼントとか用意できたらよかったのに

日付が変わったらSkypeの方に表示されてそこで初めて知ったという(´-ω-`)

一緒に写真を撮ってもらって、お誕生日カードを送りました。

 

りゅーさんにとって素敵な1年になりますように・・・☆

続きを読む 2 コメント

2014年

4月

12日

 choco life ♫

続きを読む 6 コメント

2014年

4月

10日

やってきましたアナザーmap★

続きを読む 2 コメント

2013年

4月

11日

はなくちょほいほーい

はなくちょって書けって言われたから言ってるだけです。

いつもはもっとおしとやか(ry

 

お友達のクリスタルスクロール集めにお手伝いに行ってきました。

本当はわたしだけ伺っていたのですが、全く戦力にならず・・・

 

そんなとき暇そうにしている人がいたので呼びつけました。

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

26日

アナザーで素材集め

お友達のスクロール集めにマモ役として参加させてもらいました。

 

ホリナイ1&ソーサラー4

 

今回はなんと飛空石2個を負担してもらっての参加⋈

有り難いです(*´ェ`*)

 

ひたすらナオース&ソリッド&マモ。

やっぱりマモ楽しいです。

自分で戦うのも好きなんですけど、やっぱり支援職って素晴らしい!w

 

でも、マモを切らしてしまったときは

わたし何やってるんじゃぃぃぃぃー!ってなる。

もうマモやるなよ、お前ってなる。

 

【2時間の成果】

 

クリスタルスクロール17個

ブラオニ83個←めっちゃ落ちたw

蒼き獣皮6枚

 

ブラオニほいほいですよ、これw

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

22日

アナザー 2013✮

続きを読む 0 コメント

Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation