2014年

5月

18日

最強剣までの道

続きを読む 2 コメント

2014年

4月

09日

66からの解放

続きを読む 3 コメント

2014年

4月

04日

最強剣までの道

 

去年の3月27日にもう1本レイゲンノタチを作ると言い出して

早、、1年以上が経過しました(*´Д` *)

もう1年も経っちゃったんですよ!なんてこったい・・・

 

まぁレイゲン上位なんて作ったところでこのヘボ侍が装備するとか

勿体なすぎるので・・・ね。

 

続きを読む 7 コメント

2013年

11月

17日

やっぱりわかめライフ

続きを読む 0 コメント

2013年

8月

28日

80㌫

最強剣が出るということで

ちょっと色々事情はありましたが

もう1本作ることにしました。最強剣のために(*´艸`)

 

オズボーンクエをちまちまクリアして

冥羅蓮還剣まで来ました(,,-ω-,,)*.。

続きを読む 0 コメント

2013年

4月

16日

ぶにゃで冒険の巻

いつも一緒に遊んでる友達が

最凶石あと数個で集まる!とのことで3時間程、集めに行ってきました。

続きを読む 0 コメント

2013年

4月

14日

石集め

ハトナイベの真っただ中ですが、今日もちまちま最凶石集めです。

続きを読む 0 コメント

2013年

4月

10日

属性チェーンジ

メンテ前に1時間ほどペア太陽してきました。

 

わたしは火力さんじゃないんで

倒す速度は速くないですが安定して狩ることができました♪

さすがLUKソーサラー(*´ェ`)ノ

続きを読む 0 コメント

2013年

4月

09日

太陽に行きたいようー( *´ノェ`)

続きを読む 0 コメント

2013年

4月

04日

太陽大蛇へ行ってきた

お誘いを受けて行ってきました。

ひとりで行けるほど強くないので誘われないと行けません。

自分も集めなきゃいけないんだけどぬ。

続きを読む 0 コメント

2013年

4月

03日

ぱぱカラー

続きを読む 0 コメント

2013年

4月

02日

航海日誌クエ

先日、三女さんがエルシオンに初入城しましたが

なんと今日はクラーゴンのいる深き永劫の間に初入室しました。

 

それにしてもこの子、ほんと何もしていないw

かなり前に作ったはずですが、冒険者キルンをずっと滝裏で育成してたので

海とか城とか来たことなかったんですよね。

続きを読む 0 コメント

2013年

4月

01日

破邪瑞翔剣

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

31日

破邪瑞翔剣まであと一歩w

穂くんで受注した破邪剣クエ。

先日無事に失敗したので再度受けます。

そのためには、真・竜王斬魔剣とエンジェルトゥースを最初から作成しないといけません。

 

・・・というわけで

またLv18の捨てキャラを使い竜王斬魔剣から作成です。

 

今回もtwitterのお友達やユニメンに助けられました。

本当に感謝、いつもありがとう。

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

29日

破邪瑞翔剣まであと二歩

本日、天魔剣から破邪剣にするべく

お昼の13時にクエを受け報告しましたヽ(o'д'o)ノ

 

結果・・・

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

29日

破邪瑞翔剣まであと一歩

昨日からちまちまやっている破邪剣作り。

1から素材を集め、破邪クエ一歩手前まで終わらせることができました。

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

29日

最凶集め

本日1時間弱の最凶石集めに行ってきました。

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

27日

アメノハバキリまでの道のりは長い

レイゲン云々ではなく、まずはアメノハバキリです。

それまでの道のりがほど遠くて、既に萎えてます(。・ω・。)

 

三女さん、ほんとに何もしていません。

なので、天狗を倒すところから始めますw

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

27日

霊刀・レイゲンノタチを作る

タイトル通りです。

ちまちまやろうと思ってます。

いつになるかわかりませんけど。

 

・・・というわけで倉庫を漁ったり

誰がどこまでクエを終わらせているのかを調べてみると

一応、三女がオズボーンのクエを破邪まで終わらせているということがわかりました。

でも、その肝心の破邪が見当たりません。

どこいった、わたしの破邪w

続きを読む 0 コメント

Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation