2013年

9月

25日

錬成日和

 

日和ってほどでもありませんが・・・

チョコットランドの中で一番キライな錬成を行いました。

 

やらなきゃやらなきゃ・・と思ってて全然やってなかったので。

頑張りました・・・。

続きを読む 0 コメント

2013年

7月

27日

おサボりしてましたっ(´,,・ω・,,`)

お久しぶりの更新でしヾ(。・ω・。)ノ

サボってました!

ブログ更新だけでなく、チョコットランドも放置が続く毎日。

 

暑くてね、やる気が起きな(ry

 

暑さに弱いんです。

寒いのは着込めば何とでもなりますでしょ?

暑いのは脱いでも脱いでも暑い!

冷房に頼ると風邪引いちゃうし体調管理が難しい><

 

まだまだ夏本番はこれから。

夏風邪ひかないように気を付けないとです。

続きを読む 2 コメント

2013年

6月

29日

ポロさくら育成

続きを読む 2 コメント

2013年

3月

02日

モバガチャ入れ替え

続きを読む 0 コメント

Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation