2014年

8月

26日

ありがとうチョコットランド

暫く振りです、ブログ更新。

3ヶ月振りですヾ(。・ω・。)

 

ここ数ヶ月チョコットランドにinしなくても大丈夫な私がいます。

今までは毎日inしないとダメなくらいチョコットランドが大好きだったのに。

とても不思議です。

 

わたしがチョコットランドに出会ったのは5年ほど前。

当時一緒に話していたSkypeメンバーのひとりがチョコットランドで遊んでいて

そこでみんなでやってみよう!って話になって始めたのがきっかけ。

 

昔は課金をしなくてもちょこっと遊べるゲーム。

わたしも始めて1年くらいは無課金だったのですが・・・

何故か友達が引退してぼっちになってから課金勢になりましたね。。

懐かしい。

 

別に課金が悪いとかそういうんじゃなくて

わたしの中ではチョコットランドにinしていても今は楽しくないです。

 

装備とかアバターとかどうしようか・・と悩んでいたのですが

今は元チョコ勢のみんなと遊んでいるゲームが楽しいので

そっちに移動しようと思います(*´艸`)

よって、チョコットランドを完全引退します。

 

マモ大好きだし、またinしたりするかもしれない・・とか色々考えたんですけど

それだと引退とか言いつつずるずるとしてしまいそうなので

全部売ってドラネスに使おうと思います。

 

チョコットランドで遊んで、ニコ生を始めて

いろんな生主さんやリスナーさんと仲良くなって

本当に楽しかったです5年間!

 

生放送ではほとんどペット育成しかしていなかったけど・・・

それでも遊びに来てくれたり、放送外でもお部屋に来てくれたり。。

 

なんていうか、、楽しかった!

遊んでよかったチョコットランド☆

 

そしてこのブログは消そうかと思ったんですが・・・

写真とかの思い出もあるし、自分のチョコットランドやっていた記録が消えてしまうのは悲しいなぁって思ったので残すことにします。

 

もう更新することもなくなっちゃうけど、、

今まで見に来てくれた方、素通りしてくれた方()、コメントくれた方

ありがとうございましたヾ(。・ω・。)

 

しばらくは引退準備するのにチョコにinしてることあると思いますが・・・

見かけたら声かけてくださいw

だいたい「なつっこ**」っていうキャラでinしてると思われます(*´艸`)

2 コメント

2014年

1月

10日

電子レンジに耐え抜く

続きを読む 3 コメント

2013年

10月

06日

ワンタイムパスワードについて。

いきなりですが・・・

ワンタイムパスワードを利用していますか?

 

Hangameでも

ワンタイムパスワードを利用することをオススメしています。

 

ワンタイムパスワードとは通常のパス以外に設定する使い捨てのパスワードです。

「使い捨て」の名のとおり、一度利用したパスワードは無効になります。

30秒で変わるパスワードです。

続きを読む 4 コメント

2013年

8月

14日

カテゴリーが増えました(´-ω-`)

 

ブログ内のカテゴリーがちょっとだけ増えました★

 

JUGEMブログさんからこちらに移転したときに

作ろう作ろう、、、と考えていたものの

めんどくさかったりして作っていなかったのですが

この度【album】というカテゴリーが増えました(。・ω・。)

 

【album】には放送をしていたくらいのときの写真から

今の写真をばんばん載せてます(´ω`♥)

 

正直、昔の写真をupしてるときに

「あー懐かしいなぁ・・・うほうほ」となってましたww

 

きっとこれからも増えていきます(*´ェ`*)大事な思い出たちが(・∀・)キュンキュン!

続きを読む 2 コメント

2013年

7月

27日

おサボりしてましたっ(´,,・ω・,,`)

お久しぶりの更新でしヾ(。・ω・。)ノ

サボってました!

ブログ更新だけでなく、チョコットランドも放置が続く毎日。

 

暑くてね、やる気が起きな(ry

 

暑さに弱いんです。

寒いのは着込めば何とでもなりますでしょ?

暑いのは脱いでも脱いでも暑い!

冷房に頼ると風邪引いちゃうし体調管理が難しい><

 

まだまだ夏本番はこれから。

夏風邪ひかないように気を付けないとです。

続きを読む 2 コメント

Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation